

2月だああああああああああああ

とりあえず、忙しい(なにが・・・)

ちゃー載せとくb

しあわせだにゃああああああああああ

コメ返↓
すっごいミカン投げる人さま
今年もよろしくおねがいいたしますう。

きゅあc
よろしくうう。
体調管理!

かちょーん
夜インしなさい


あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします♪

あけましてよろしくです。
酉

まぁ取り敢えず、新春コインは150枚ゲットしましたけど、なんか交換できないらしく(まだ新春ショップすら覗かずにw噂だけで動いていませんがw)


みなさまお待ちかねの5次が年末に実装されまして、さらにダメージ上限UPでとんでもない火力の方々が・・。
えびすは50mカンスト前後で止めていたので、あまり変わっていません。道場クリアは次回に持ち越し。

カンナの5次は雪女ですね。
最初は召喚の式神が1つ増えただけと思ってたんで、使っていなかったんですがw
1レベル:[霊力 40消費、20秒間雪女召喚
8体の敵を310%のダメージで6~8回攻撃
21秒間カンナの霊力消費量 50%減少、攻撃時HPの2%回復
再使用待機時間 90秒]

実際に破邪連を連続で使っても、霊力回復量が上回り、霊力切れが起こらない優れものスキルでした。
雪女
ただし、さらに画面が見づらく!

Cバンバンで使っていたら、何も見えなくって、ばんばん墓を落としましたとさ。。


@は、V箱から、Vコインとコアジェムストーンの欠片と6級サーキュレーター等が出ますので、箱を集めています。(というかコアを集めているんですけどね・・・)
1日1キャラあたり、Vコイン10枚(20枚だったかも)、コア欠片20個、倍バフ15分2枚(計30分とかケチすぎる)とか数量制限あるものと、6級やキューブは無制限なものとあります。
V箱から1日コア4個獲得できるので、現在のところは狩りでドロしたコアはフリマで売りまくっており、ぜんぜんスキルレベルが上がっていきませんねw
サブカンナと聖魔のデイリークエもしているため、寝る時間が遅いですが、、、仕事始まるとできなくなるなー。


プリトの2級サーキュレーターが、また100個溜まったので、インナー回していたんだけど、100個で有用なものが付かなかったので、6級を回す羽目に・・・・・。
まぁ取り敢えず
6級を6~700個回した結果。まぁ雑魚狩りには使えるのかな・・・・・?
サーキュレーター連打していてと間隔が短いと、「設定に失敗しました」とわざわざ言われるのでメンドクサイです。

@はどうでもいい話
説明は長ければ良いというわけではないことの例


またねん!

コメ返↓
かちょ~ん
5次転職しなさい。

めびぃさま
ネコドアがいっぱい付いているのと(写真撮ってない)、これからネコ階段とか作ります。。。



寒いので更新してない。。。

続きを読む

12月のえびぷりw

平成28年も@3週間を切りましたね。早いものです。
週刊えびぷりもすっかり月刊誌になりまして、、、
来年は隔週刊に戻ってくる可能性が無きにしもあらず。

リア忙しくっても毎日インし続けてるえびすですが、やることは変わらず。
MMFとかいう弾幕ゲーは、7秒しか生存できなくって、完全スルーしているので、結構時間にゆとりが持てます。

プレイベントは毎日倍チケを貰えたので、割と美味しいかったのではないかと思います。

11月のジャンケンイベはインベントリ拡張チケが倉庫可能だったのでやってましたが、
じゃんけん
300敗がアンバランスすぎて、結構しんどかった記憶が。。


クリティアす侵攻戦が(今更)全chで可能になったので、時間があるとたまに行ってます。
ラスキルの読み合いが面白いんですが、なかなか取れない。
みなさん参加して手袋ゲットしようb
そうだ侵攻戦しよう♪
参加者が増えて平日夜でも時間内に終了していますので、報酬も少しずつ溜まりますね( ラスキル取っても、クエ完了忘れたりして;


週一ギルボス
開幕ブタ
SS撮るのに必死でした。
ギル員募集中です。。



プリトと花火オオカミで溜まる2級サーキュレーターが100個になったので、インナーを回してみた。
BEFORE
2級サーキュレータを回してみた
攻撃速度1上昇は、破邪連してるだけなので、あまり恩恵ないなーと思って、

AFTER
微妙なところ(
微妙だ・・・
32回でドロとバフUP
また100個になったら回してみよう・・・。


個人交易で気になる点
どうでもいい話1
どうでもいいですけど、気に入らないw
アビスもグル特化地域ですが、ボスは経験値固定です。


また来年~~
よいお年を♪

コメ返↓
龍s復帰でギルが賑やかに

めびぃさま
ぬこさま用の仕掛けがいっぱいあります。

かちょーん
全天候型BBQハウスを併設しているので、いつでもOK


続きを読む

11月のえびぷり

相変わらず忙しいらしい。
ついに広告出たので、月刊えびぷり

ついにカンナにエンブレムがキター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。) けど、まだエピック
シードしてます。
あいかわらずなシード
シードしてるのは歴戦の猛者で、さすがですね。
22層で落ちまくったり、モタモタやってますb


たまに狩りしてると出てくるプリトで矢印ゲームしてるとニワトリが踊らずにカードを落とす。。。
はじけるチキン


ギルドのリアル恋愛事情?
なんか恋ばな


すっごい仕事忙しい期間がやっと終わったので、もう少しまったりメイプルできそうですが、
リゼロタイアップが(*´ω`)・・・
気合入れて事前にYouTubeで全話見たのにコレジャナイ感あって、クエストはスルー。
怠惰司教いたらおもしろかったかもね。



続きを読む

月刊えびぷり

最近、お仕事があまりにも楽しくて遅いので、ほぼ活動できないことから、月刊誌に成り下がったえびすです。
ただし土日は普通に休んでいるので、すごく忙しいわけではないらしい。(土日に仕事すると平日に休まなければいけない謎仕様なのでww。仕方なく土日は休んでる。)

1か月分のネタを書くと長すぎるので、適当に並べておやすみなさい。

2級サーキュレーターな件
2級と言えば十字コイン1,500枚相当のレア品なのに、狩っていればポンポン手に入るわけで、
あまり意味のないインナー(何が良いのやら)
INT30くらいだったインナーを2級で回すと、AS+1が出ましたが、カンナの主力スキルは破邪連撃符であって、恩恵が少ない。。
モンパ薬と合わせてAS+2だよ。やったね(^_-)-☆


年1回、課金額の10%をメイプレージでくれるのですが、今回は抑えていたので少なかった。
メイプレージの使い道
配る割に期限が短くて嫌がらせに思えてくるのは、ひねくれものでしょうか。(いただけるだけでも有難いと思えるほどの信者ではありませんが・・・)
消える前にどうでもいいものに交換。。
ほぼセンスのないアバになりましたが、サブで使おうと思っているうちに期限切れて消えました。p所でのログが止まらなくてウザかった;


ついに二択攻略した件
二択
毎回そのまま上押しているだけの二択と言いつつ択一の運試しゲー
上まで行きましたが、意外と達成感のないwものですね。。。


レシピカバンの中身が消える件
毎度アプデのたびに予想外のバグが起きるのですが、、カバンとわ。
意外とレシピ持っているものですけど、現状は5分に1回作るのがめんどくてフリマで買っています。
どうでもいいレシピが消えたけど戻ってきた件
レシピあげます。


シード相変わらず週一回登っています。
フレタの気がふれた件
フレタが何を言いたいのか理解できないときがあります。


ドリーを探してきた件
やっとでニモじゃないほうのドリーに会えましたが、ニモもいました。
FDSP
リアルドリーは少しだけ間抜けな顔でした。
でもドリー大人気で、なかなか最前列まで行けませんでしたw

えびすはシャチが好きです。
かわぃぃ
(トレーナーのお姉さんに、鼻から空気出してあいさつしてるとこ)



遅くなりましたがコメ返
めびぃさん
びーちゃんは哲学しているネコですb

かちょーん
ありがとです。
インしなさい。

ちわさま
こちらこそ いつも遊んでいただいてありがとです。
器用ってことはないです><
地脈転移で、カンナはスウ1段階は楽なほうですね。



おやすみなさい
バナナの葉がこれじゃない感な件
バナナの葉(と茎)はこんなんじゃありません。
ssで見るとバナナ雑ですね。

ウキー


続きを読む

プロフィール

えびすさん

Author:えびすさん
くるみ鯖でカンナしているらしい
カンナが好きで、他にも多くのカンナがいるらしい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

